9月14日の午前8時50分くらいに
ビットコイン1.0 428200円で買いました。

9月16日の午前1時12分くらいに
NEM2797.2 25.2011円で買いました。

仮想通貨の拡大は金融システムの安定を脅かす恐れがあり、世界の中央銀行はこれを座視したり無視することはできないと、国際決済銀行(BIS)が指摘した。
  BISは四半期報告で、中銀は自ら仮想通貨を発行するかどうか、その場合どのような属性を持たせるべきかを判断しなければならないだろうとし、現金の使用が減少しているスウェーデンのような国では特に急務だと指摘した。
  プライバシーの問題および決済システムの効率向上ばかりでなく、経済、金融、金融政策面での影響を考慮する必要があると論じた。

  決済手段や投資先としてビットコインなど仮想通貨の人気が高まる中で、中銀も仮想通貨とその基盤であるブロックチェーン技術に注目している。
  中銀にとっての一つの選択肢としてBISは、誰もが利用できるが中銀しか発行できず、現金や準備資産に交換可能な通貨という考えを挙げている。同時に、銀行取り付けのリスクが高まる恐れや商業銀行が預金不足に見舞われる可能性を指摘。プライバシーの問題を解決する必要性にも言及した。
引用元
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-18/OWGQYZ6JIJUO01

現在の収支 9月19 午前5時
ビットコイン 10230円
NEM 1172円
私が購入してから初めて+になりました。

私はこの取引所でビットコイン取引しております。
取引手数料はかからないので良心的です。
銀行振り込みのほかにコンビニから入金できますので便利です


本人確認が終わりまして入金しますとすぐに取引できます。
取り扱い通貨が13種類ありまして非常に便利です。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村



nazunasokuho
Posted bynazunasokuho

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply