<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

記事一覧

    

千葉県ベトナム国籍女児殺害遺棄事件で同じ学校の保護者会会長 渋谷恭正容疑者(46)を逮捕









捜査関係者への取材で、逮捕された男が
リンちゃんが通っていた
小学校の保護者会会長だったことも分かりました

近所の人によりますと、男は通学路で普段から
小学生の登校を見守っていたということです。

女の子が通っていた松戸市の六実第二小学校の
保護者で作る会の会長を務めていた

渋谷容疑者を知る人「子どもたちみんな知ってる。
会長だから。こないだの始業式でも挨拶している。
リンさんのことも知ってるはず、リンさんもその人のこと知ってる」

遺体に残された遺留物から検出されたDNA型の一部が
男のものと一致していて、警察は男がリンちゃんの殺害にも
関与したとみて詳しく調べる方針です。






















コメント

コメントの投稿

非公開コメント